close

実際、国内で現場ショッピング市場を育成しました。これは2年間のサービス思念です。生放送のメディアとショッピングを一体化した専門プラットフォームで、ファッション、美容、食品飲料などのライフスタイルの商品を扱う。


今年3月までの累計ダウンロード数は70万回を突破し、毎月14万人のユーザーが活動している。NaverとKakao出身のモバイル映像サービス専門家たちが創始期のメンバーを結成し、最初から安定したサービスを提供し、急速に成長している。


最近は知名度の高い流通ルートと提携し、社会税の拡大に集中しています。昨年AK PLAZAと初めてコラボしたのは、百貨店がLIVE会員を導入した最初の事例だった。ルイヴィトン リュック コピー最近は電子製品専門のショッピングサイト「楽天海図」と提携し、電子製品の分類を拡大し、Wemefと共に現場ショッピング内容を企画し、2つのチャンネルで同時に放送・販売する予定です。
大切なのは、グリーパーで活動する芸能人が増え、ラジオのプロ化が進んでいます。特にお笑い芸人たちの流入が多くなり、面白い内容や珍しいイベントが増えました。今後は芸能人の力を利用して娯楽性を強化する計画だ。

人気商品☆ルイヴィトン VIRGIL ABLOH ヴァージルアブロー M53254 SOFT TRUNK モノグラム ショルダー バッグ 白


縦約17.5cm 横約25cm マチ約9.5cm
モノグラム ショルダー バッグ 白
25.0 x 18.0 x 10.0 cm (幅 x 高さ x マチ) 
素材:トリヨン・モノグラム レザー(皮革の種類:牛革)
トリミング:カーフレザー(皮革の種類:牛革)
金具(色:オレンジ)
チェーン
長さ調節、取り外し可能なレザーストラップ
ファスナー開閉式
ライニング:テキスタイル
内フラットポケットx2
モノグラム の、インパクトのあるレザーが、ポイントの ソフトトランクバック。
スマートなフォルムがとってもおしゃれ。
スタイリッシュなレザーが、カジュアル感を演出。
お洒落だけでなく実用性も高いソフトトランクバック。
スーパーコピー n級品 ファッションが好きなMZ世代650万人の会員を持つスターは今後、2月には現場ショッピング「Sshabet」も発売される。スターの日shareは、昨年7月からβサービスを運営しており、安定した現場サービスのために準備されています。この間に約160回の放送が行われました。プレイヤーが直接司会者として参加し、ユーザーのフィードバックを通じて完成したサービスは現在の「Sshabet」です。
ほとんどの利用者は10代の女性ですので、tic talk(tic talkで活動しているIn forner)を司会者として採用したところ、良い結果が得られました。これに対し、若いクリエーターを多く持つMCN企業のサンドボックスネットワークは、氷上クリエーターと積極的に協力しています。


また、スター世代が自ら育成した「SUN、スター世代ネット」もスター世代の強みです。Louis Vuitton(ルイヴィトン) - 人気の新作アイテムを海外通販 ユーザーがコミュニティベースのファッションプラットフォームを追求する以上、ユーザーは直接Createrとして活動し、生産現場の内容に大きな意義を持つ。今後はすべてのプレイヤーが自由に生放送を行い、販売を行い、情報を伝えるためにコンテンツをサポートします。

arrow
arrow

    xiaoxihu04 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()