close

Instagramの上で彼らの製品を掲示した後に、多くのブランドは成功するために夢見ます。デジタルメディア時代において、ソーシャルメディアを通じて消費者に届くことは、リーチがより親密であり、消費者が以前より忙しい生活を送っている時代に便利であることから、非常に効果的である。ルイヴィトン ボストンバッグ コピーこれらの3つの新興のハンドバッグブランドは、Instagramが彼らを成功への空ロケットに役立たせた方法の最高の例です。

「それは、未知であるか新興のブランドをつけるために、クーラーでありませんでした」と、リサエーケン(ネット-ポーターグループの小売ファッションディレクター)が言います。
「手頃な価格は確実に要因である」とフォスターは言う[最近では]我々は贅沢なバッグは、多くのファッションフォワードの消費者を市場から出てきた非常に熱心な価格ポイントに達すると見た、それはまだ投資購入されている皮革袋の市場のギャップのビットを作成したが、それはあなたの銀行口座を破るつもりはない
「デザイナーの新グループは、贅沢なハンドバッグ市場で希釈されたユニークさと排他性を提供することによって、今日の消費者と特定する製品を開発しています」と、サラドルグループの分割商品マネージャー、サラWongが言います。

 


最終的な考え:ソーシャルメディアは本当にビジネスのための道を開いてきた。Instagramがなければ、ビジネスやアイデンティティは何もないだろう。私は、どんなブランドにでも彼らの市場アウトリーチを押し上げるためにInstagramアカウントを持っていることを非常に忠告します;しかし、私がInstagramがより大きくなるのを見ることができたけれども、過去のソーシャルメディア・プラットホームが新しいプラットホームが遊びに来るとき、過去に社会的メディア・プラットホームが普及したので、それはInstagramにあまり没頭しないために賢いでしょう。これは、ブランドのための最良の戦略を複数の戦略を持っているのは、丸く成功した。それは適切な時期に適切な資源を利用することについてです。Louis Vuitton(ルイヴィトン)そして、変化する社会に適応し進化することができます。新聞広告と同じように、その輝かしい日々は長い間行ってしまった。しかし、ブランドは彼らがいなければ、今はどこにいたのだろう。そしてブランドはソーシャルメディアを使うなどの戦略に進化することでブランドを維持できる。最近消費者はInstagramで彼らの新しいお気に入りのハンドバッグブランドを発見しそうです。今すぐ確実にInstagramに適切な時間です

arrow
arrow
    文章標籤
    ルイヴィトン
    全站熱搜

    xiaoxihu04 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()