close


どの職業が成人用品を一番よく使いますか?成人用品といえば、やはりちょっとタブーがあります。2019年の終わりにはちょっと違っています。イギリスのウェブサイトで成人用品の使用習慣について調べたら、成人用品のおもちゃを使うかどうかは職業と関係があります。
どの職業が成人用品を一番よく使いますか?イギリスの世論調査会社「ネット世論」(YouGov)はイギリス人が性玩具を使う習慣を調べています。彼らが遊ぶかどうかは職業と関係があります。
調査の結果、次のようになりました。


第一位は会計です。
64%の会計士が性玩具を使ったことがあります。そして、少なくとも1つの成人用品のおもちゃを持っています。ロリ ラブドール他の職業に比べて、会計もよく発生します。20%の会計は一日に少なくとも一回性の行為が発生します。
第二位は医療や介護に携わる人です。
医療や介護に携わる人の54%が成人用品のおもちゃを使い、3%が成人用品の10種類以上のおもちゃを持っているという。
3位は教育関係者。
教育関係者の52%は少なくとも成人用品のおもちゃを持っています。
他の業界では「IT」や通信業界を含め、成人用品の玩具を使っていた人は34%にとどまった。ラブドール アニメ成人用品のおもちゃは小売業と製造業で一番人気がないです。成人用品のおもちゃは30%しかありません。
記事では、男性と女性の間で重要な原因の一つとして、パートナーが成人用品のおもちゃを使えば、自分の性能力が足りない、友達を満足させることができないという錯覚があると指摘しています。
調査すると同時に、年齢によって好みの性玩具のデザインも違ってきます。例えば、18歳から24歳までは「VR」のエロ映画が好きです。25歳から34歳まではマッサージ棒とオナニーが好きです。35歳から44歳まではマッサージ棒と乳首を刺激するおもちゃが好きです。45歳から54歳までは振動器とペニスリングが好きです。

セックスはより多様になることができます

arrow
arrow
    文章標籤
    doll ロリ ラブドール
    全站熱搜

    xiaoxihu04 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()