close

カルティエの時計と言っても、どの種類を買おうか、最初に悩んだのは、手首周りのベルトをスティール製にするか、レザー製するか。

レザーも可愛いけれど、やはり“一生もの”がテーマのお買い物なので付け替えもせず、すべて一緒に年を重ねていけるスティール製のブレスに決定。オメガ コピーゴツすぎず、腕にフィットするものを店員さんが案内してくれました。

 

また文字盤は、真っ白ではなくオフホワイトで上品なところも購入の大きな決め手になりました。

ブレスレット部分も文字盤も少し丸みがあって自然と腕に馴染み、ブレスレット感覚でつけられるところもお気に入りポイント。

オンでもオフでも、きれいめコーデにもカジュアルコーデにも服も場所も選ばずにつけられます。針とりゅうずがブルーなところも高級感があって気に入っています。

憧れのカルティエレッドの袋と箱。購入後、お店を出てからはとんでもない高揚感に包まれていました(笑)。ウブロ コピーアクセサリーケースもプレゼントしてもらい、気分も晴れやかになりました。

カルティエの時計を自分で自分にプレゼントする日が来たなんて、大人になったなぁとしみじみ感じます。これから頑張ろう! とエンジンもかかって大満足。いつか自分の人生を振り返った時に良い思い出になる、いい買い物ができました。

arrow
arrow
    文章標籤
    fashion
    全站熱搜

    xiaoxihu04 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()